アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
雑記「若菜」〜大阪大谷大学 文芸部〜
ブログ紹介
大阪大谷大学の文芸部が運営しているブログです。
部員それぞれの雑記などがメインです。
たま〜に作品が書かれていることもあるかも?

また、本家のホームページも、2014年6月24日よりサイトを引っ越ししたので、 これからは下記のURLよりお願いいたします。
http://wakanabungei.web.fc2.com/

2014年以前の作品をご覧になりたい方は
旧・本家HPをご利用ください。
旧・本家ホームページは下記のURLになります。
http://ohtanibungei.web.fc2.com/
ぜひ一度遊びに来てください。



参加しました→画像


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
さよならbyebye
こんばんは。青年です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/03/26 00:16
四国〜山口 旅の前準備
数日前、文芸部4回生数人で愛媛へ旅行に行ったみたいです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/07 00:40
いつまでも馬鹿でありたい
1週間が早い。青年です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/21 23:38
絵描きのこだわり
絵描きのこだわり こんにちは。青年です。 先日、大阪芸大の卒業制作展を見に行きました。 喜志駅で降りて、芸大のスクールバスに乗り込み、田畑を横に見て10分。 小高い丘の上の芸大に到着。 高さでいうと大谷と同じぐらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/19 12:03
蓬莱よすがからの招待状、待ち合わせにはドライブBで。
こんばんは。青年です。 一昨日で後期の授業のほうが終わりました。 もっとも、ここ1年半ぐらいはほとんど授業受けていなかったのですが・・・・・・ その反動で何かしら授業受けたいな、とか思ったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/01/28 23:24
青年、心奪われる。
明けましておめでとうございます。 残り僅かの学生生活というなの休暇を楽しみたいと思います。青年です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/01/13 23:04
ほろよいはジュース←
どうもお久しぶりですおすみです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/12/31 06:07
最後の大学祭
1週間ほど前、大学祭がありました。 今年の駄菓子屋若菜は、駄菓子とジュースの販売、某塗り絵ゲームの装飾とコスプレ(一部)でお客様をお出迎え。 (缶)ジュースは思いの外、好評で来年もやる可能性はありそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/23 12:33
なんですか? コレ
「響け! ユーフォニアム」滝昇 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/11 19:50
お散歩100景81
お散歩100景81 大阪市立図書館付近で見つけました。 素人の落書きではなさそうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/02 23:39
大阪市立中央図書館へ
クロスバイクでGo!Go!青年です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/02 23:19
New World
こんばんは。青年です。4回生です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/10/11 01:23
合宿・批評会(9月)
今回の批評会はナツメ先輩が伝説を残してくれました。 伝説以外はいつも通りの批評会でみんなでワイワイ言ってました。 個人的には夏野くんの『戦え!僕らのピンチヒッター』がお気に入りです。 泊まりなしの参加だったので、宿泊ができず悔いが残る合宿でした(-。-)y-゜゜゜ 次回は、お風呂や部屋で騒ぎたいと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/09/11 14:00
秋の新作
秋の新作 ……製作中です。 何ができるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/09/06 00:29
ふはははははははー
恥の多い生涯だと自覚はあっても生きることを止めれていないのは皆さんのおかげだと思います。 今日22年産まれてから時間が経ちましたが、これからも育った絆を大切にして生きていこうと思います、感謝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/03 00:59
小説書いた
こんばんは〜、蟲野郎こと蟲音です。昔担任が聞かせてくれた実話を小説にしてみました、明るくないので読む際はご注意を。以下小説 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/08/29 23:39
さあ翔け出そうよ、今すぐに
『希空〜まれぞら〜』連続テレビ小説「まれ」主題歌 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/15 20:18
よりどりみどり。ばらばらこのみ。
よりどりみどり。ばらばらこのみ。 こんばんは。 最近、遊戯王が楽しくて仕方ない青年です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/08/04 23:16
島根県なう。
島根県なう。 おはようございます、最近はポケモンばかりしていますショタコン蟲野郎こと蟲音です("`д´)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/01 14:19
天上下 幻草氏の優雅(笑)な日常
天上下 幻草氏の優雅(笑)な日常 ここに書くのは本当にお久しぶりですね。天上下幻草です。全ては艦これが悪い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/22 23:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

雑記「若菜」〜大阪大谷大学 文芸部〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる